☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

文房具の展示会に行って来ました。景気が悪いと企業はまず事務用品の経費を削るらしく、これといった目新しいモノが見つかりません。なんとなく裏サミシー感が漂っておりました。なので、只今海外の文房具を探しております。またいずれの機会に・・・。


さて、このところ淡々とした毎日が続いています。なにか趣味でも思い、俳句か短歌なんぞとばかりに新聞に載ってる俳句コーナーをチェックしてみました。が、何でコレが入選するのか?歌心の乏しい王子には全然わかりません。まぁ、90歳過ぎたらやってみようかなどと。89歳までは御免だな。やる気ナイってことか・・・。

2008.02.19 20:18 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
