☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ホスピタル」・・・ドーなんだろ。っーか、台湾ドラマの手法がだんだん判ってきた。韓流や日本のドラマと違って、脇役も主演ばりに熱演します。手を抜かないっーか。とにかく熱い、暑い、アツイのだ。なので、このドラマ、どんどん話が逸れていってる気がするんですが。まぁ、イイか。オモシロけりゃ。で、ここんとこのタン部長の演技。熱い、暑い。おかげで盛り上がって来てマス。問題はソーなると主役のジェリー・イェンがますますオイテケボリ。イイのか。
2008.02.29 12:20 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
