☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日映画「クロサギ」を見てきました。映画ならではの爆発シーンとかハードボイルドな場面もなし。これじゃ、TVドラマスペシャル版でも充分じゃん。気になったのは掘北真希の髪の分け目。TVと違って左右反対・・・。イイの?出番も少なくてカラミも無し。服もきっちりコーディネートされてるしなぁ。貧乏学生の設定はドーなったんだ。・・・などと揚げ足取りいっぱい。それより何でワタシはこの映画を見に行ったんだろ。ヤマPのファンでもないのに・・・。「プロポーズ大作戦」の再放送も見ている。ヤマPのファンでもないのに・・・。

p1030121.jpg
さて、黄色のTEEMAとムーミン原画ポストカード。アッちゅう間にSOLDOUTで本当にありがとうございました。(特に黄色のスクエアプレートはわずか80秒でSOLDOUTでした)只今お店で梱包に追われ「獅子てんや瀬戸わんや」状態でございます。なので出荷が遅れるかもしれませんのでご了承ください。ガンバレ!王子!自分で励ましてドーする・・・。

2008.03.21 19:58 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
