☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このところ暖かい日が・・・。もう春ですネ。脂性の王子は春になると顔がテカリますので、肌で春を感じます。トホホ・・・。ところで春ともなればTVドラマの終わりが多いです。「はちクロ」ドーだったんでしょ。毎回気になってはいたんですが・・・。瀬戸朝香の顔。なぜかいつもテカっていた。なぜ?終わってから言うのもなんですが・・・。

P1030148.jpg
さて、ムーミン原画ポストカードも好評のうちに完売となりました。似たような柄のクリアファイル(210円)とエコバッグ(525円)があるのでご紹介を。っーことは、この「ママ」柄は人気ってこと?なんか気になります。

2008.03.25 18:15 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
