☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「プロポーズ大作戦SP」。ドーでしょ。山Pと長澤まさみ、1年前と顔が違う・・・。この1年成長しているということか。市原悦子や赤木春恵なんかは再放送だろうがなんだろうが同じ顔をしている。「若い」というのはこうゆうことを言うのだろう。などと、いらんところばかり気になる王子デス。・・・そっかぁ、妖精サン、今度はスペインに行くんだぁ。っーことはスペインロケでこのドラマは続くってこと?ちょっと気になっちゃった。

P1030203.jpg
さて、話はかわって。ポーランドのEmalia Olkusz社のホーロー鍋が入荷しました。ぽってりとしたデザインに東欧らしさを感じます。キッチンが甘過ぎずにPOPになりそう。ナイスな一品です。

ミルクパン/1890円、ソースパン/1995円、キャセロール/3990円

2008.03.29 20:32 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
