☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1030244.jpg
ARABIA/ムーミンシリーズ「スニフ」のマグとボウルが6月末日をもって生産終了となるようです。スニフのマグって、シッポがはみ出てカワイイのに。p1030238.jpgでもこのシッポがマグを作る際に面倒だから生産を止めちゃうのかなぁ。勝手な想像なんですが・・・。

 


話は変わって・・・。TVドラマの前クールがイマイチだったので、今クールに期待する王子デス。ってもなぁ。地デジ対応のため各局とも予算が少ないらしく、視聴率8%前後でもいいんで低ギャラの俳優を使うそうな。思わず頭の中に「上戸彩」の顔が浮かんじゃった・・・。こちらも勝手な想像なんですが・・・。


2008.04.08 19:06 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
