☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

堺正章主演のドラマ「無理な恋愛」ドーだろ。っーか、堺正章をドラマで見るのが久しぶり。主題歌を歌う堺正章の声も「時間ですよ」の主題歌「街の灯り」以来聞いていないような気がする。でもマチャアキ・・・歳をとったなぁ。人間が「老いる」ことの重さが見える(見えるのか?)ドラマだ。友情出演でムッシュかまやつも出てる。こーなりゃ井上順も出て欲しいな。お約束のベタなギャグてんこ盛りでさ。ドラマ的にはこんなんでイイの?と思いながらもケッコウはまりそうな王子デス。

P1030250.jpg
さて、話は変わって。FINLANDの何気ない風景のポストカードブックです(882円)。地下鉄の中やスーパーマーケットや森とか、ほんとに何気ない日常の風景が16枚入っています。こんな安くてイイの?と思いながらもケッコウ売れて行くのでうれしい気分の王子デス。

2008.04.17 18:43 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
