☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

え~、このブログを始めてからもう1年半以上。ちょっと王子も疲れてきました。そこでこのブログを一旦止めて、新しい目線でNEWブログでも・・・などと。タイトルは「北欧番長の雄叫び~“これはナーンタリ!”」ドーでしょ?・・・って、これではな~んも変わらんじゃないか。っーか、「番長」って言葉、死語だし。などと相方から非難GOGOで企画倒れなトホホの一日でした。というわけで、「北欧王子のつぶやき~“王様の耳はロバニエミ”」はまだまだ続きま~す。

P1030332.jpg
話は変わって、もうすぐ「母の日」。その母の日ギフトに人気アイテムがコレ。ベタですがムーミンママのマグ(3150円)なんです。6月の値上げ前なのでお買い得感もあります。一緒にパパのマグもプレゼントするお客サンもいます。なんて親孝行なんでしょ。感心しちゃいました。

2008.05.04 11:16 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
