☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1030338.jpg
迷走していたFINLANDで買い付けた荷物が無事到着しました。只今検品中。毎回荷物が到着するまで心配で心配で夜も眠れません。これでやっとグッスリ眠れます。と、思いきや・・・。

このところ愛犬チェルちゃんが夜中に暴れます。人間の赤ちゃんの「疳の虫」っー感じ。落ち着くまで、抱っこしてあやしている王子デス。ようやく静まったと思えば今度はいびきがスゴイんです。おかげでなかなか寝付けません。っー訳でさらに寝不足の日々でございます。

え~、なおFINLANDの荷物は只今検品真っ盛り。でも細かいものばかりなので時間がかかりそう。検品終了次第おいおいとHP&ブログにUPしますので、こちらもおいおいとチェックしてみてくださいネ。

2008.05.10 11:38 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
