☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「無理な恋愛」見てます?・・・当然といえば当然なんだろうが、本当に井上順が出るとは、ちょっとビックリ。さて、堺正章が歌う挿入歌の「忘れもの」。イイ曲じゃないスか。団塊の世代にもウケそうだし。案外「レコ大」もいけるんじゃなかろか。堺正章は「レコ大」の司会者もやってるから関係者への根回しもバッチリそう。そ~なると今年の「レコ大」の司会者は誰がするんだ?薬丸か?いやいや、ここは司会をやりながら大賞をもらって視聴率UPをもくろんでいると王子は読んでいる。年末・年始はもう始まっている・・・。

2008.05.25 20:58 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
