☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1030511.jpg
雨が降るとヤですね。そんな気分を和らげてくれるムーミンの傘(martinex社製)が入荷しました。イイっすよ。コレ。でも子供用・・・。小柄な人なら大人でも充分いけそうです。まだ日本入荷数も少ないようですので、まずはお店で見てね。2835円デス。

 

さて、「アラ40」。ドーでしょ。そろそろ先が見えてきました。なんか帳尻合せの最終回が想像ついちゃうな。あとは予定調和で終わるのを見届けるだけか。藤木直人。第1話では宅配便のバイトやってたのにその後そんなシーンは一度も出てこない。それに聡子を好きになる心理描写がほとんど無し・・・。いいの?イイの?などと思いながら世間的には盛り上がっているみたいだし、つい見ちゃっております。

2008.06.05 18:23 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
