☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1030680.jpg
我が家の愛犬メロディが満10歳の誕生日を迎えました!これもひとえに皆様のおかげです。お店で見たら「お誕生日おめでとう!」などと声を掛けてやってくださいナ。って、暑くなったんであまりお店には居ないんですが。さて、そんなメロディにバースデイケーキを買ってまいりました。名古屋は覚王山の人気店「シェ・シバタ」さんにお願いしました。ネームも入れてロウソクも10本付けてもらいました。まさかワンコに食べさせるとは思ってないだろうなぁ。パティシエの人。怒ってないかな。ちょっと心配・・・。

P1030688.jpg
チェルちゃんもご相伴にあずかります。

P1030698.jpg
といってもメロディに横取りされてしまうのですが・・・。いつもの事ですね。

 

 

2008.06.11 09:04 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
