☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まずは、イッタラユニークデイ第2弾<グラス類>の通販がアッちゅう間にSOLDOUTでありがとうございました。下馬評どおりOTEデニムがダントツの人気でした。って、下馬評なんてどこにも発生してないわけなんですが・・・。次回第3弾の企画も考えておりますのでヨロシクお願いします。

さて先日、友人含め4人で大須のピザ屋さんに行って来ました。で、ここのスタッフのスマイルがスゴイんです。まるでワタシに気があるんじゃなかろうかと勘違いするようなスマイル。男性スタッフもそうなんで、きっと王子の勘違いです。勘違いでしょう。社風っスか。ナイスな社風っス。見習わなくっちゃ。って、IN YOUR LETTERでスマイルして、お客サンに勘違いされても困るしなぁ。まぁほどほど、っーコトで。ちなみにピザが大好きな王子はとっても満足。他のテーブルは2回転ぐらいしてるのに、閉店までグダグダと。ワインのボトルがどんどん空になってベロンベロンで帰った一日でした。迷惑な客だったかも・・・。

2008.06.18 16:58 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
