☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020465.jpg
NERO・・・お陰さまで残数があと僅かとなりました。ありがとうございます。でもこのNERO・・・重いデス。一枚、一枚だと気にならないのですが、カートンに入るとメチャ重い。運送会社の人も「今日は何入ってんですか?メチャ重いっすよ。」と嫌がる始末。王子の遊び抜かれた白い体(プヨプヨって事か。)にはコタエます。ヘトヘトです。もう取扱いを止めようかなって、思うくらい。まぁ、お仕事なんで仕方がない、っていやぁそうなんですが・・・。
2008.06.24 18:49 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
