☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1030867.jpgP1030849.jpg
Tapio WirkkalaがデザインしたULTIMA THULEのピッチャー(12600円)とサービングプラター(10500円)がIN YOUR LETTERに入荷しました。氷の雫をイメージさせる秀逸なデザインです。でも、サービングプラター。ナント直径37センチです。文字で書けばそんなもんですが、実際見るとかなり大きいデス。そこで我が家のチェルちゃんと比べてみました。って、もっと判りにくいか。ちなみにチェルちゃんは体重4.5キロのキャバリアです。って、さらに判りにくいな。っーわけで、この大きさで10500円というのはお買い得価格です!という事が言いたかっただけなんだが・・・。


2008.06.28 18:25 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
