☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日酔っ払ってYou Tubeを見てたら、フィンランド語で歌うナイスなROCKバンドを発見。「Yo」です。ヒップホップ系みたいな名前だけどメチャ哀愁ロック。イイですよ。例えるなら虎舞竜の「ロード」みたいな曲に「いちご白書をもう一度」のギターソロが響き渡る・・・。って褒めてんのか。一応褒めたつもりだもん・・・。もうあまりにクサイ哀愁ロックで酔っ払った王子の耳にこびりついて頭から離れません。観客も涙ぐんで一緒に歌ってるしなぁ。フィンランド人と王子は感性が同じなのか。北欧王子の前世はやはりフィンランド人だったのか?・・・酔っ払った頭の中にはそんな自問自答がグルグル回った夜でした。でも2日酔いも醒めてよくよく聞いたら普通のおじさんロックでした。でも、イイっすYo!

 

2008.06.30 20:37 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
