☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1030816.jpg


え~、ホントに暑い夏です。「熱い夏」と云ってもいいんじゃないでしょうか?まっ、そんな暑さとは関係ありませんが、ORIGOの廃番カラーがIN YOUR LETTERに入荷しました。レッド(ピンク)&ブラウン&ペトロールブルーの3色です。今回も入荷数が少ないので気になった方はお早めに!

さて、気になるといえば・・・昨日TVで見たパク・ヨンハの新しいヘアスタイル。ドーなんだろ。前髪がちょっと少なくなったような兆しが・・・。体も少し大きくなってビミョーにオヤジ化の兆しが・・・。何かあったんだろうか?問い合わせたいけど、どこに訊けばいいんだろか。訊いてもしかたないんだが・・・。

2008.07.25 15:32 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
