☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像 003
 夏真っ只中です。熱いのヤですね。ムーミンのフロートマット(2310円)とビーチボール(840円)なんぞを持って海に行ってください。でもムーミン柄ってやっぱり湖の方が似合いそう・・・・。

画像 001
 ついてにビーチサンダル(714円)も!こちらはタウンでもOKですね。残念ながらあと僅かとなっています。

ちなみに王子は「熱いのヤですね。」と言いながら、日本一暑いという、岐阜県多治見市に行って「熱さ」を体験してみようかと計画中!仕事サボって行くつもりです。バカか?王子は。報告はまたブログにて。

2008.07.31 12:19 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
