☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像 017
 行って来ましたぁ~。日本一暑い岐阜県多治見市に!まずは多治見駅をバックに記念撮影。

 画像 020 画像 021
 

さすが日本一暑い街。駅前にちゃーんと温度計がありました。気温43度!TV局も取材に来てる。んでもって、もう笑っちゃうしかないくらいの暑さ。ヒャハハハハ~。バカだね♪・・・などと一瞬、田原俊彦の笑い声が頭をよぎるくらいの暑さ。こんな例えしか思い浮かびませんでした。・・・ところで、温度計を持った「うなかっぱ」という御当地キャラ。カワイイのかどうかワカリマセンが旅情を誘ってイイ感じ。キャラ土産はあるんだろか?

2008.08.05 15:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
