☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミュースカイに乗ってセントレア(中部国際空港)まで行ってきましたぁ~。 2000系の車両は地方の私鉄にはもったいないくらいの立派な内装。

P1040218.jpg 液晶モニターもある。

P1040213.jpg 化粧室も立派。下から照らす照明デス。

P1040210.jpg 座席にチケットホルダーもある。

P1040224.jpg CD席を指定すると海をいち早く見ることができます。


っーわけで心はすっかり「撮り鉄」気分。・・・ってもなぁ、電車に弱い王子は。やっぱり今回もゲロりそうになりました。って、空港の話はドーした?(To be continuedかも)

2008.08.22 17:38 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
