☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北京オリンピック、閉会式見ました?どれがCGでどこが口パク?そんなチェックばかりして見てました。で、ジミーペイジ氏の登場。何故にあの場所にいるのかわからんが、お元気そうで何より。ギターソロもちゃんと弾いてるみたい!?王子が歌を歌ったオネーチャンを知らないように、あの会場でジミーペイジ氏を知らない人も多いだろう。ワタシがあの場にいて、2階建てバスに乗った生ジミーペイジを見たらきっと感涙に咽んだにちがいない。北島選手や愛ちゃんは知ってたのだろうか。中国の人達はドーなんだろ。有難さの価値観は人によって違うからなぁ。っーか、そんなヒマがあるんだったらZEPPELINを再結成して世界ツアーをしてください!ペイジ先生!

2008.08.29 20:10 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
