☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

dscn2319.jpg
タイトルでオッと思った男性諸君!大ハズレです。ARABIA社のKoKoのお話です。この度KoKoのピンク色が廃番となりました。日本の某食器メーカーの方が「ピンクは焼く時ムラが出るのでタイヘンなのよね~」とおっしゃってました。このKoKoも少々ムラがあります。でも、それが一点モノぽくって味がありますネ。ねっ!ピンクでムラムラのお話でしょ・・・。IN YOUR LETTERの店頭にあとわずかです。お早めに。


カップ60ml 1575円 エスプレッソカップの大きさです。 プレート10cm 1050円 


blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪



dscn2150.jpgチェルニー本日退院してきました!もう普通に歩いています!大手術だったようですが、手術の翌日からゴハンを全部平らげ、すごい勢いで回復しています。たくさんの方にご心配いただいてありがとうございました。


 


2006.11.02 11:28 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(2) |

良かったです~!!
ひそかに旦那さんとハラハラしていましたが
チェルちゃん無事手術成功して
ほんと良かったぁ~!!

 旦那さんが明日書き込みするんだ!!
って張り切っていたのに、今日風邪ひいて
帰宅。今薬飲んで爆睡のため
代わりに私書き込ませていただきました(笑)

2006.11.02 21:24 URL | みつばち~舎 #- [ 編集 ]

>みつばちサン
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、チェルちゃんはちょっと痛そうだけど、回復中です。食欲はスンゴイです。
ちなみに王子も夕べは風邪気味で薬を飲んで爆睡でした。では、では…。

2006.11.03 09:42 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

