☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSCN0976.jpg
 先日、愛犬メロディの皮膚の調子が悪くなり 病院に行ってきました。「薬ばかりを飲ませるのもナンなので・・・。と先生に相談したら、「それじゃあ、一日おきぐらいにシャンプーしてあげてください。」っーお言葉。でも足の怪我もまだ癒えぬ王子にとってはキツイんだなぁ。「メロディちゃんのパパ、がんばって!」と先生のお言葉でした。ちょっと待たんかい!私は愛犬家ではあるが犬の父親ではないのだ!散歩中に近所の人にも「メロディちゃん、今日はパパと一緒ネ!」などと言われると心中おだやかではない。でもシャイなのでいつも笑顔であいさつしている。そんな時、自分は大人だなぁと感じる一時なのである。って、とっくに大人なんだけどサ・・・。

 

2008.10.03 19:12 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
