☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここんとこケーキを買えばメチャマズイ。野菜も萎びていた。果物もイマイチ新鮮じゃなかった。ワインもハズレばかり。話題のレストランに行けばやたら不味くてこれもハズレばかり。朝のTVの星占いはBADばかり。ヤバイな、王子の運勢・・・。そしたら倉庫に空き巣が・・・。ひぇ~!!!

警察が来て取調べデス。鑑識の人も来ました。指紋やら足跡を採集していきました。その鑑識の人が柴崎コウに似たキレイなおねーさん。いろいろ説明してくれました。思わず「おもしろい。実におもしろい。」とガリレオの湯川教授のような言葉が喉からでそうになりました。一番下っ端の警官が古畑任三郎の向島クンみたいな警官で、ますますドラマを見ているような気にさせてくれました。って、そんなことよりも盗まれたものだ!荒らされた部屋だ!後始末が大変な王子デス。もうトホホ感5倍の秋。

 

 

明日(10/8)はお店&通販ともお休みさせていただきます。

2008.10.07 18:20 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
