☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1040739.jpg
 愛犬たちと海に行ってきました。セントレア空港対岸の「りんくう人口海岸」でお散歩。飛行機や鳥が上空に飛ぶ、おだやかな海岸で、なかなか絵になる風景です。でも当日はお天気が良すぎたため、愛犬たちにはチョット暑かったようです。

P1040753.jpg
 

その後、大府市の「げんきの郷」に野菜や知多の特産物を買いに。そしたら例の「超熟」のCMに出てた、フィンランドの「あんず茸」に似たキノコを発見!即GET!さっそく「超熟ごっこ」の始まりだぁ~。ウキウキ。

P1040766.jpg
 

 

 

で、家に帰ったらフィンランドからの荷物到着の連絡が・・・。また忙しくなるぞぉ。

 

 

2008.10.21 18:11 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
