☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「イノセント・ラブ」ドーでしょ。「美しき日々」や「秋の童話」を思い出させるようなカメラワーク。不幸のつるべ落としがイッパイの展開。まるで韓流ドラマを見ているような雰囲気がナイスです。ありえない!アイエナイ!そんなツッコミを入れながら第1話をつい見てしまいました。最後に出てきた病床なのに内田有紀のバッチリ決まったメイクとヘア等などお約束なツッコミどころも満載です。久々に笑えるドラマ。って、これコメディじゃないしな・・・。

 

2008.10.25 12:00 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
