☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020270.jpg
 フィンランド&スウェーデンのクリスマスグッズがIN YOUR LETTERに入荷しました。もうすぐ冬ですね。などとシミジミしてるヒマも無く、お店のレイアウト変更やらに追われてる王子デス。また脚立から落ちなきゃいいんですが・・・。

p1040320.jpg
 今年はフィンランドの白樺製品メーカー「Koivukauha社」のトントゥオーナメントがオススメです。素朴な作りでほんわかした気持ちにさせてくれます。その他店頭にはデンマーク&ドイツ&チェコのクリスマスグッズが並んでいます。

 

 

さて年末といえば「紅白」ですね。SONGSがらみでいよいよジュリーの登場か!?堺 正章だってBS歌謡ショーに出てたしなぁ。こうなると昭和っぽい「紅白」に期待しちゃうな。その前に司会だな。やっぱ関根麻里か?

 

2008.10.30 20:20 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
