☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はIN YOUR LETTERに“SLAYER”のTシャツを着たコワオモテの外人さんが来ました。ちょっとビビッて思わず「スラッシャーイマセ。」と言ってしまいました。


昨日は昨日で閉店間際に、キューバのカストロ議長に良く似た、髭をたくわえ体の大きいチョット怪しげな外人さんが来ました。店内は王子と彼の二人きり・・・。ナニかあったらどうしようとビビリながら、その外人サンと緊張感のある時間を過ごしました。カタコトの英語でなんとか笑顔でお買い上げ頂いたんですけどネ。(最初はホントに怖かったんだよ~。お話したらイイ人でしたヨ。)というわけで、最近は国際色豊かなお店になってます!?



dscn2396.jpg国際色豊かなIN YOUR LETTERに今度はチェコからクリスマス人形が入荷しました。ちびっこサイズだけど発色がとてもきれいです。




 


2006.11.06 18:53 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

