☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅白の出場歌手とは別に、必ず毎年お笑い芸人が登場する。確かにその年を代表するようなギャグなんだろうが、たいていはスベるのである。場がシラケる時さえある。ともすれば、堺 正章とか前川 清のショートコントの方がウケが良い時もあった。・・・そうなのだ!明らかにお笑いの客層とは違うのである。ここのところにNHKは気付いていない。っーことで、芸達者な歌手をもっと出したらドーでしょ。ってもなぁ。その昔、鳥羽一郎が歌うバックでTOKIOがマジックをやった時はマジックの方がウケて、誰も鳥羽一郎を見てなかったもんなぁ。一郎オイテケボリ・・・。まぁ、ほどほどっーことか。

2008.11.16 18:56 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
