☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1050001.jpg
 皆様、クリスマスの計画は進んでおりますでしょうか。・・・何とか間に合いました!フィンランドからムーミンのX'masポストカード(231円)がIN YOUR LETTERに入荷しました。

他にもX'masオーナメントやフィギュアも入荷です。あとムーミンX'masカトラリーも残数わずかです。デザートスプーンなので大人向き。クリスマスを盛り上げる一品ですネ。ちなみに王子はこの時期は一年で一番忙しいので、ゆったり穏やかなクリスマスを迎えた事はないんです。トホホ。王子様おいたわしや。

思えばこの一年・・・不幸のつるべ落としだったもんなぁ。来年は良い年でありますよう。って、このアイサツはまだ早すぎるな。

2008.11.22 20:27 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
