☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1040975.jpg
 夜の街のイルミネーションを見に行きました。まずは名古屋駅のイルミネーションです。

P1050106.jpg
 次はテレビ塔とオアシス21の名古屋を代表する夜景です。

P1050097.jpg
 街路樹のイルミネーションもキレイ。新聞やTVには「エネルギーの無駄使いが」とかありますが、それよりも「木もこんなもん巻かれて苦しいだろ?あんた身体中に電球巻かれたらドー思う?」などと思いますが・・・。でもいざ見ればまぁキレイ!心がハズミますネ。街行く人達が幸せそうでイイ感じです。ついてにお酒の誘惑も多く、気がつけばベロンベロンで帰宅した夜でした・・・。

 

2008.12.14 12:26 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
