☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いきなりですが王子は「筋肉少女帯」や「空手バカボン」が好きでした。胡散臭いほど前向きなバンドが多い中、後ろ向きな人生観が最高なバンドです。で、「イノセントラブ」。終わりました。ドーだったんでしょ。最終回延長が無かったって事は今一つだたんでしょう。「人はとにかく生きて行かなきゃならないんですね。」・・・帳尻合せの最終回ではじめて解かったドラマのテーマ。しかし、これじゃ筋肉少女帯の曲『踊るダメ人間』や『これでいいのだ』に近い世界。パクリか?でもそんな不条理感が漂うこのドラマは王子的にケッコウ好きでした。・・・っても再放送・・・たぶん無いだろうな。

 

 

さて業務連絡デス。

IN YOUR LETTERの年末年始の営業日&時間のお知らせです。

12月29日(月)まで平常営業(10:30~20:30)

12月30日(火)10:30~18:00

12月31日(水)お休み

1月1日(木)お休み

1月2日(金)お休み

1月3日(土)11:00~19:00

1月4日(日)11:00~19:00

1月5日(月)より平常営業(10:30~20:30)

 

2008.12.29 18:21 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
