☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1050320.jpgP1050327.jpg
行ってきましたぁ。岐阜県各務ヶ原市にある「冬ソナストリート」。いまどき「冬ソナ」デスよ。いまさら行くのもハズカシイ。でもなかなかキレイな所でイイ感じ。道を歩けば思わず「影の国の住人」の話をしてしまう自分がコワイな。ベンチもあるし。雪が降ったら雪だるまでも作りに行くかぁ。道端に丸太があればもっとイイのに。各務ヶ原市で二人乗り自転車も貸し出してくれんかなぁ。盛り上がるぞぉ。っても「いまさら」なんですが・・・。

 

 

2009.01.11 12:11 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
