☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「徹子の部屋」に南こうせつが出てた。「オレ、この話をするの3回目ですよ・・・。」と勘弁して欲しそうな口調でしたが、徹子の希望なのでまたアタマから話をしてました。そしてオチ。「私はこのオチが聴きたかったのぉ~。」・・・もう、落語といっしょになってるんだ、このお方には。

しかしこの気持ち、分からんでもないです。お約束っーヤツですよ!王子も飲み屋でいつも同じ話をしたり聞いたり・・・。それでも笑ってしまう。大人になるというのは、こーゆー事なんだと実感しましたネ。っーか、単にボケただけだったりして・・・。

 

P1050440.jpg
 さて、IN YOUR LETTERも創業10年ともなると、お客サンもそれなりに(?)なってまいりました。開店当時30代の方は40代に。っーわけで店頭にてシニアグラスを扱うことになりました(ケース付3100円~3675円)。開店10年。お客サマと共に歩むIN YOUR LETTERです。

 

2009.01.24 18:36 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
