☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子が子供の頃、名古屋に引っ越してきてビックリしたのは、名古屋の人は「黄色い」を「キイナイ」と言うことでした・・・。さて、そんな名古屋弁とは関係なく、「キイナ~不可能犯罪捜査官~」を見ちゃいました。1話完結ドラマなんで気楽に見れます。でもドーなんだろ。「ザ!世界仰天ニュース」などをアレンジしたってことですが、ほとんど再現フィルムになってないか。コレ。ストーリー的には穴はないけどイイの?まぁ、イイか。草刈正雄のビミョーな演技が気になってちょっとクセになりそう。

 

P1050438.jpg
 さて、もうすぐバレンタインディですね。ムーミンのハート缶が入荷しました。店頭ではフィンランドのFAZERチョコ入りで販売中。通販はもうしばらくお待ちくださいね。

 

2009.01.25 20:25 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
