☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何つったらいいのかなぁ。小室哲哉の初公判。事の反省をアピールする小室。でもなぁ。オジギがとんでもなくヘタ。なんだろ、アレ。頭は下げているのだけど、顔は絶対下を向いていない。カメラを意識してんのだろうか?事件の中身よりそればかり気になって・・・。

 

P1050522.jpg
 話は変わって・・・。フィンランドよりムーミンの原画ポストカードの新作がIN YOUR LETTERに入荷しました!

P1050523.jpg
 原画じゃないポストカードも可愛くてイイ感じデス。こちらも新作がイッパイ入荷しました。円高還元でチョッピリお安くなっています。どちらも252円です。

 

2009.01.30 10:44 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
