☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私はケーキが大好き・・・。そんなある日ケーキを頂戴しました。でもソレ。まずい・・・。「スンゴイまずい」んではなく「ちょっとマズイ」っーのがヤな感じで、かえってストレスが・・・。超マズイんだったらゴミ箱に叩きつけてスカっとするんですが、ビミョーにマズイんで最後まで食べてしまった上に不満が残ります。なのでまた口直しに別のケーキを買ってきてしまったんでメタボになりました。っーか、どれだけケーキを食べるんだ?王子は。

P1050496.jpg p1050442.jpg


さて、フィンランドよりムーミンファミリーのパペット(2940円)がIN YOUR LETTERに入荷しました。手を入れてモニョモニョ動くムーミンはぬいぐるみとは違った別の可愛さがあります。寒い時は手袋にもなります。ホントか?

 

 

 

2009.02.09 11:06 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
