☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

dscn2545.jpg
今日は愛犬メロディーとIN YOUR LETTERのお店番。だんだんお仕事に慣れてきたらしく、ヒマだウトウトしてダラダラなヤツです。自分と目が合ったお客サンにはお愛想デレデレです。無視されるとスゴスゴとつまらなそうに待機しています。でも、お買い上げのお客サンにはちゃんとお見送り。仕事はしています!(その後のお菓子のおねだりがスゴイんですけどネ)


dscn2548.jpg
一方、チェルちゃんはまだ足が治りません。なので、袋に入って応援です。応援といってもなんにもしてません。オブジェになっているだけです。お客サンに「ぬいぐるみ」と勘違いされました。「ぬいぐるみ」をしょった店員って、普通いないと思うんですけど・・・。犬をしょった店員も普通はいないんですけどネ・・・。



 


 

 


2006.11.15 17:20 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

