☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1050847.jpg P1050853.jpg P1050867.jpg


 

チェルちゃんの10歳のお誕生日。小柄なので子犬に間違えられますが、もう10歳。お年寄り犬です。で、さっそくケーキをいただきましたぁ!キャンドルも点けてお祝いだぁ!

 

しかしなぁ・・・。10年一緒に暮らしているのに未だに王子になつきません。「お手」もできなきゃ、「待て」もできません。「散歩」だってなかなか一緒に歩いてくれません。もちろん帰宅しても「お出迎え」なんてしません。何なんでしょ?この仔は?でも、寝るときは一緒にお布団に。単なる「湯たんぽ犬」です・・・。トホホ。

2009.03.23 19:40 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
