☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アリ・コイヴネンが入ったAMORALの新曲を聴きました。ドーなんでしょ。メロディックでイイんですがかつてのAMORALのようなドスがききません・・・。普通のハードロックになっちゃいました。でもこのところ「あ゛~」っーグロウル系ヴォーカルのライブは一緒に歌えないので(仕方なくARCH ENEMYみたいにギターメロを歌うんですが)、王子にとって盛り上がりがイマイチだったので、この変化はウレピー。ライブでは一緒に歌えるのでウケルこと間違いなし。さらにDr以外はイケメン揃いのAMORAL。日本に来ないかな。

P1050616.jpg
 さて、歌えるといえば・・・。「桜」SONG・・・アトからアトから出てきます。少しウンザリしている王子デス。桜も咲いたし、そんな季節といえばそれまでなんですが。というわけでこの季節の人気モノ。「寄せ書き」(525円)です。いままでの色紙と違って、保存に便利なミニサイズ。封筒もついています。歓送迎会や結婚式などに!

 

2009.03.26 10:56 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
