☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「食わず嫌い」にたけしと所ジョージが出ると、貴明はあーなるんだ。って、見てない人にはわからないか。とにかく大人しいんだ、貴明は。芸能界の年功序列ってのはスゴイんだなぁと、改めて感動。って、感動するほどのもんでもないんですが。王子としては「阿佐ヶ谷姉妹」のほうが感動しました。・・・って、これも見てない人にはわからないか。

 

P1060046.jpg
 さて、ムーミンの飯碗(840円)と湯呑(735円)デス。他にミィ柄もあります。日本製なのに原画調の絵なので、心なしかARABIA社製に見えてきます。んなワキャないか。シャレのつもりで仕入れちゃいました。でも、先日購入されたお客サンも、なんとなくARABIA社製に見えると仰ってました。って、これも実際見てない人にはわからないか。まずはお店で見てネ。

 

2009.04.06 18:41 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
