☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1060068.jpg
  王子は北欧メタルだけじゃなく、ジャーマンメタルも大好き。だからジャーマンと名が付けば気になっちゃうんデス。スーパーで「ジャーマンヨーグルト」を見つけりゃどんな味が?分からなくても買っちゃいます。名古屋で有名な「コンパル」という喫茶店に入ったら、メニューに「ジャーマンサンド」がありました。即オーダー。ハンバーグとチーズをはさんだ濃いお味。ウマイ!ジャーマンにハズレ無し!ホントか?(HELLOWEENだって捨て曲はイッパイあるしなぁ、ましてやアクセル・ルディ・ペルになると半分はハズレ・・・)

さて、 ついでにここのアイスコーヒー。めっちゃ濃いホットコーヒーを氷の入ったグラスに流し込む方式。ウマイ!あなどれん!気取ったカフェの20倍くらいオイシイです。名古屋に何年も居ながら初めての体験。ちょっとヤミツキ。客層はお年寄りが多くて、コーヒーと混ざってビミョーな「香り」のする喫茶店でした・・・。

 

2009.04.16 19:26 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
