☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気が付けば「オロナミンC」のCMは野球選手が登場するものとなっています。昔はそうじゃなく、「卵を入れてオロナミンセーキ」とか「ミルクを混ぜてオロナミンミルク」とか、決して試してみようとは思わない無謀なCMでした。王子は試したことは無いけど、きっと試してみた人はいたと思います。メディアというものは人々にいろんな影響を与えてしまうんですネ。

P1060076.jpg
 さて、ARABIA/APILAの23cmボウルと20cmプレートです。春らしい柄が、某雑誌にフルーツバスケットとして可愛らしく取り上げられていました。気になって仕入れちゃいました。メディアというものは人々に影響を与えてしまうんですネ。しかも今回は30%オフでセールです。店頭だけの企画。少量入荷ですのでお早めに。

 

2009.04.18 20:18 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
