☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なかなかTVを見る時間がないのでHDに録りだめなんですが、このところ春の新番組をやっとチェックしている王子デス。不況のせいか知りませんが、テレビ局の予算が厳しいため低予算な番組が増えてるみたい。

で、堀北真希のドラマ「アタシんちの男子」。ドーだろ。・・・意外にセットとか立派で予算をかけてそう。その分出演者のギャラが安いんだろうか。そんな心配が画面から溢れていてけっこう見ちゃいます。

 

p1050756.jpg
 さて、フィンランドの白樺で作られたVEICOのアクセサリー。その中でも特にネックレス(1680円)。ナチュラルな感じが初夏の気候とマッチして、店頭でメチャ人気デス。軽いし、皮ひもの長さを調節できるので組み合わせて使う方もいます。そろそろ品切れしそうなんで、気になる方はお早めにネ。

 

2009.04.28 16:36 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
