☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィンランド語には巻き舌を使う発音があり、「巻き舌」の出来ない王子にはチョット難しい言葉です。

なので「ザ・クイズショウ」で、桜井翔が「ドリ~~~ム、チャンス!」と巻き舌で叫ぶ姿には憧れちゃいます。で、その「ザ・クイズショウ」。ドーでしょ。台本があるとはいえ、桜井翔のMCぶりがスゴイです。中居クンが「今一番気になるヤツ」と評したのが分かります。将来はみのもんたみたいになるんだろうか。そんな期待を抱かせます。ところで、一応3回まで見たんですが、なぜか1回目のとき哀川翔の歌った「イニシアチブ」という歌が耳から離れません。いちおうROCKっーことだけど、すんごいダサい曲。演技とはいえ恥かしげもなく歌う哀川翔にプロ根性を見た思いがしました。

 

p1060185.jpg
 

さて新商品を少しHPにUPしたのでご覧ください。MAKEEの新作カワイイです!

 

2009.05.05 20:12 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
