☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週はなぜか忙しい毎日でした。出張や発注、納品も多くてバタバタの週。ストックの整理もしなきゃ。秋&冬物のオーダー締め切りも近い!こうゆう時に限って電球が切れて付け替えたり・・・。ヘロヘロです。なのでブログはチョット変則的に更新していきますのでよろしくお願いします。って、規則的に上げてるつもりはないんですが。

 

P1060484.jpg
 さて店頭だけの企画ですが、イタリアCERVE社のタンブラーです。どことなくORIGOに似ているのでシャレのつもりで仕入れちゃいました。実際、ORIGOと一緒に並べても何となくシックリしてしまうのが不思議。315円とナイスな価格です。

 

2009.06.07 16:59 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
