☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月のBURRN!。マネージメントの意向でイングヴェイの日本公演の写真無し!何様のつもりじゃ~!スウェーデン人はこんなに身勝手なんじゃろか!と怒っていたら・・・とても爽やかなアイテムがスウェーデンから入荷しました。こんな素敵なデザインをする人はきっと心優しき人に違いない・・・などと勝手な想像をしている王子デス。

 

P1060413.jpg
 入荷したのはRorstrand社のPergolaシリーズ。Kurbitsシリーズと同様、Katarina Brieditisさんのデザイン。女性ならではの優しい感性に惹かれます。Pergolaはつる草を巻きつける「つる棚」を意味し、その名のとおり自然を愛しむ北欧らしいデザイン。雪のような色合いの白磁とつる草の青色がとても綺麗です。店頭に並んだだけで爽やかな空間ができました。HPの方にも近日中にアップする予定です。とりあえずご報告までに・・・。

 

2009.06.18 20:22 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
