☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1060582.jpg
 フィンランドKarto社の新作「ラメ入りムーミンポストカード」が入荷しました。(写真をクリックしてください!ラメの様子がわかります) 原画調の絵とのバランスが良く、とてもキレイなカードに仕上がっています(294円)。

 p1060579.jpg
  カードの裏面には表の絵をぼかした加工がしてあり、今までなく凝った作りになっています。

p1060559.jpg
 同時にKarto社のシールも入荷しました(462円)。ナント、同柄シールが2枚入りです!本日よりIN YOUR LETTERWEBサイトにて通販開始しましたので、HPは要チェックですネ。

 

 

さて、「スマイル」・・・。そうかぁ。裁判員制度で法廷の描写はこんなに変わってしまうんだ。かつての裁判シーンは使えないっーことか。「HERO」みたいなドラマの再放送はドーなるんだろ?そんな心配をしちゃう今日この頃デス。余計なお世話なんですが・・・。

 

2009.06.20 11:08 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
