☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週刊誌には相変わらずキムタクの記事が多いですね。「賞味期限を過ぎた」とか「あごのラインが昔のように綺麗じゃない」など等。誰だって年を取っていくっーわけで、まるでキムタクにはそれが許されないような記事ばかり。王子だってオヤジ化している様に、あの年齢ですでにオヤジみたいのが世間ではゴロゴロいるのに、あのカッコを維持できるキムタクってのはやはりスゴイんですよ。キムタクの記事さえ書けば売れるだろっー編集者のアザトサが見えちゃってなんだかなぁって感じ。むしろ年を取るっーことに関しては、「郷ひろみ」の方が違う意味で『危なさ』を感じるのは王子だけ?そっちの方を記事にしてくれないかなぁ。

 

p1020160.jpg
 さて久々にARABIA社のムーミンチルドレンセットがIN YOUR LETTERに入荷しました(10500円)。小ぶりなカップに、縁が分厚く安定感のあるプレートとのセットです。箱付きなのでギフトにオススメです。

 

2009.06.25 16:46 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
