☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日の「タモリ倶楽部」で原田芳雄とタモリが寝台列車上野~札幌「カシオペア」の乗車対談をしてました。「食事は和・洋どっちにした?」とか「部屋の暗証番号はどうしたの?」など。ちなみに原田の暗証番号は“4405”(ヨシオGO)。対談というよりほとんど自慢話の展開・・・。進行役を務める松尾貴史の呆れ果ててしょぼくれた顔が印象的な番組でした。

 

P1040176.jpg
 さて話は変わって・・・。ARABIA社のクマのsuloマグ(3675円)です。どことなくしょぼくれた表情がナイスです。前述の松尾氏の表情を思い出しました。なんでもこのマグ、廃番でちょっとレアなんですって。

 

2009.06.27 10:05 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
